<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月14 日

近づいてくると、超恥ずかしくなってきたぞ〜!

「陣乃森権蔵」、9/18いよいよ中央公園で行われる
FM石川祭り「アクティブパーク」に登場です!

11時のオープニングに「陣乃森権蔵」の登場予定ですが、
真っ昼間からあのキャラでステージに上がるのはちょっと…。

一昨年は、キャプテン、ジョニー・デップリオ、
去年はヘビメタ大王、コージー・オズボーンと
ご期待に応えつつ、登場するだけで大注目されて、
おいしいとこ取りのコージと呼ばれてましたが、
愛媛の漁師がどこまでウケるか、ってより、
あの格好でステージに上がる勇気があるか…。


しかーし!オイラはやるよ!絶対に!

「ワシャ、愛媛の漁師、陣乃森権蔵じゃけんの〜!」

「陣乃森権蔵ってちょっと長いのでイニシャルで
GG(ジージー)と呼んでくれ!フォーッ!」

「さあ、みんな一緒にぃ、せーのっ、ジー、ジー!フォーッ!」

「はぁん?誰だ〜?どさくさに紛れてジジイって呼んだヤツは〜!?」

って感じでオープニングのセリフいきます〜!

「ジー、ジー!フォーッ!」のところはみんなで
合わせるように練習ヨロシク〜!






PS。ゲストは大人気のシーモ、ニルギリス、他にもいっぱいだよ〜!
フォォ〜!!!




投稿者:DJ Kojiat 10 :09| 日記